<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽しみ。

マップ第三号、準備に相当時間がかかってしまいましたがその分ラッキーな出会いを待つ事が出来たように思います。それぞれの世界観を持ち、独特かつ魅力的。そんな人たちで作られるマップ第三号は面白くない訳がない!と私一人ほくそ笑んでいます。ここまでくればもう大丈夫。あとは作るのみ。こんな気分で年末が迎えられて良かった。。詳しい内容は近日発表致します。
 マップを読んで下さった方、イベントにいらして下さった方、参加して下さった方、販売して下さった方、いろいろ告知して下さった方、みなさま本年は大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by mapmagazine | 2006-12-30 01:13 | 編集日誌

御来場ありがとうございました

百年「と」音、map&平石空間音楽ミニチュアライブ無事終了しました。
御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。音楽によってこれほどまで空間が変わる事に驚きました。本棚に置かれた8つのスピーカーの真ん中に立つと音の移動や方向がよくわかります。会場が本屋さんということで、音を聞きながら本を選ぶと相乗効果でいつまでもそこにたたずんでいたくなります。
 今後もこのようなイベントを企画して行きたいと思いますので今回いらっしゃれなかった方もぜひ遊びに来て下さい!!
 

d0017082_2027484.jpg
d0017082_20271361.jpg

[PR]
by mapmagazine | 2006-12-07 12:26 | NEWS&イベント