<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

次号に向けて

 早いもので、第二号完成から一年がたとうとしています。
次号はFASHIONを扱うという事で前からテストシューティング、打ち合わせをくり返してきましたが、ようやく方向性が見えてきましたので、秋から本格的な編集作業を開始します。
 体裁面では、今度は少し冒険してみようと思っています。キーワードは「マルチプル」。箱を開けた時のようなわくわく感を本でどう表現するか、手に撮った時の質感で、読者の五感を刺激したい!と思っています。オランダ、チェコ、ドイツ・・・contemporary creation +のgento氏がヨーロッパから持ち帰った様々な国の雑誌、アートブックに大いに刺激を受けております。本って、いいですね。特にインディペンデントの本には作者の思い、ぬくもりまで伝わってきて、ついコレクションしたくなってしまいます。そんな本目指していこうと思います。
 情報面でも独特の情報網を駆使し、独自の視点を大切に丁寧に作っていこうと思います。記事が決まりましたらまた発表します。ぜひ次号も楽しみにまっていて下さいね!!
d0017082_13311243.jpg

[PR]
by mapmagazine | 2006-08-24 13:28 | 編集日誌