<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガブリエレ・プロイ:レクチャー&コンサート

map第2号でインタビューをさせていただいた、鳥越けい子さんの関連のイベントが10月25日〔火〕6時より、広尾の聖心女子大学で行われます。都市のサウンドスケープ(音の風景)をテーマにした作品で知られる、 ウィーン在住の作曲家、ガブリエレ・プロイさんのレクチャーコンサートです。

詳しくはこちらのHPです!

ヨーロッパの都市をはじめ、世界各地の「音の風景」を素材に一体どんな音の世界が繰り広げられるのか、とても楽しみです。

入場料も無料ですのでぜひ気軽に足をお運びください。
[PR]
by mapmagazine | 2005-10-22 23:27 | NEWS&イベント

納品

d0017082_97984.jpg
今日は早速渋谷に納品。ハンズに来ていたハシモトミカちゃんと久しぶりにBunkamraでランチ。ミカちゃんとこういうお店で二人で食べるのは久しぶりで何となくワクワクする。新作のレンチキラーでできた平面作品を見せてもらう。大きくしても面白そう。
「50歳になっても60歳になってもこういうお店でご飯食べようね!」というミカちゃん、言うことも、顔も相変わらずかわいい。
[PR]
by mapmagazine | 2005-10-07 09:19 | 編集日誌

NADiff&NHK

今日は渋谷へ。「NADiff」とNHKの放送センター内の「放文社」に置いていただけることになりました。
両方とも私がよく通っていた本屋さんなので、そこに自分の作った本を置いていただけるというのはなんだかとても不思議で嬉しい気分。
[PR]
by mapmagazine | 2005-10-06 08:42 | 編集日誌