ハシモトミカさんの個展とイベントのお知らせ

ハシモトミカさんの個展が2/25〜3/9までアップリンクギャラリーで開催されます。
今日電話をしたら「今せっけんを彫ってて手がベトベトなの〜」と言っていました。
映像作家のハシモトミカさんがなぜせっけんを??今回の個展では映像作品はもちろんのこと、どんな風にミカさんの世界が構築されているのか、その見せかたもまたとても楽しみです。
 初日の2/25(土)にはオープニングイベントがあります。ミカさんのお友達のジャズミュージシャンの豪華な面々による演奏。一部ミカさんもピアノで参加するそうです。実はミカさん、大学時代ジャズ研に所属していたのでなかなかの腕前。(私も宴会部員として所属していた為、そのころからのおつき合いなのです。)トランペットの山本さんは当時からかっちょい〜存在でしたが、プロとして活動している今、またその音楽に磨きがかかっったのだろうなあ・・・とても楽しみ。
 トークではミカさんも私だったら緊張しないで作品の事、考えていること等、話せるかも、ということなので、面白い話をいろいろと聞きだせたらよいのですが・・・
 アットホームな雰囲気のイベントになりそうです、といっても知人だけのイベントではありませんので、1人でも沢山の方に気軽に来ていただけたら嬉しいですとのことです。


ハシモトミカ『ダリア窓』展

期間:2/25(土)〜3/9(木)

オープニングイベント『ミカリ with Live session & Movie & Talk』

日時: 2月25日(土)開場14:30、開演15:00(終演:17:00)
場所: UPLINK FACTORY
料金: \1,500(整理券は13:30から配付します)
出演: 春犬バンド(中村尚子・ピアノ スズキケンタロー・コントラバス)
    須藤かよ(うた、ピアノ、アコーディオン)
    山本ヤマ(トランペット)
    塚原幸太郎/worm eaten consequences(音響)
    小浜はるみ(写真家)
[PR]
by mapmagazine | 2006-02-17 22:22 | NEWS&イベント


<< 私と町の物語 ファッション雑誌って何? >>