人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷開始

もうすぐ印刷というところで、また直したりページを増やしたりして、どうなることかと思いましたが今度こそ本当に印刷できそうです。

 あとはプリンターに「本当に、どうかよろしく頼みますよ!!」と頭を下げるだけ。普段精密機器に対してつい乱雑に扱ってしまうのですがプリンタだけは大事に扱っております。プリンタ樣にヘソを曲げられたら最後、もうどうしょうもないのです。

そしてそして今回は平石さんのCDとセットになるのでなかなか、密度の濃いものになりそうです。

そんなこんなで皆様には長らくお待たせしていますが発売日その他、詳細発表までもうしばらくお待ち下さいますようよろしくお願い致します。
 
by mapmagazine | 2005-06-30 10:56 | 編集日誌


<< 日々。 撮影 >>